2008年06月21日

アルバイト探し

IT 転職 未経験で仕事を探すのは大変ですが、未経験でも本気でプロを目指したい人に「本気のアルバイト」があります。私もアルバイトで採用されてから正社員になりました。
IT 転職 未経験でも多くの人にチャンスがめぐってきたらいいなと思います。

先日、Opera9.5がリリースされ、今週はFirefox3.0がリリースされました。どちらも会社のパソコン、自宅のパソコンでバージョンアップしました。Operaはちょっと色も黒っぽくなっていて、前の白っぽいのよりもいいかもしれません。Firefoxは処理速度がこれまでより早くなったと評判です。オートコンプリートも見やすくなったと思います。1日のダウンロード数もソフトウェアの中でギネスブックに挑戦し、見事達成したようです。公開直後は、アクセスが集中しすぎて、繋がらなかったりしたようです。まだ対応していないアドオンがあるそうなので、もう少し様子を見てから入れるという人もいるそうです。
ラベル:未経験 転職 IT
posted by sayo at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

