2008年08月19日

女性の転職

ウーマンウィル 評判で転職サポートを受けるのは、女性には心強いのではないかと思う。女性の転職は、年齢が高くなってくるほどキャリアを求められるし、これからキャリアアップを考えていきたい人にもどういう経験を積んだり、活かしたりするのかアドバイスがもらえると心強いと思う。
ウーマンウィル 評判でお世話になって、女性のアドバイザーから女性の視点で色々役に立つ情報を得られることを期待しています。

コーダーは最近、マークアップエンジニアと呼ばれるようになってきました。いつまでもHTMLとCSSしか出来ないんじゃいけないなと思う。デザインもそこそこ、ディレクションが出来るくらい色々知識と経験を積まなくてはいけないが、出来ることしかやらせてもらえない職場に飽きてきた。そういう仕事ばかりしてるうちに新しいことに挑戦するパワーを抜かれたように思う。以前は大きな障害があっても食らいついていたけど、今そんなパワーが出ないことを感じる。必要に迫られたら踏ん張れると思うけど、闇雲に追い詰められても崖っぷちの底力が果たして出せるのか?と思う。そんな受け身な私の性格とはうらはらにウェブ業界はどんどん進化してきているのを肌で実感している。コーディングの他にも言語を習得する必要を感じるし、アプリケーションももっと使いこなす必要があると感じる。
ラベル:転職 女性
posted by sayo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

