2008年09月10日

未経験でもアルバイトから

未経験 転職は、本気のアルバイトがおすすめです。
未経験 転職活動は、結構大変ですが、あえて未経験を雇う企業もいます。

安室奈美恵が、10代でも20代でも30代でも出したアルバムがミリオンヒットを達成し、3世代でのミリオンヒットを出したのは初めてのことらしい。誰でも一時だけ輝くことはあるけど、どの年代でも好調な記録を打ち出すのはなかなか難しいことだなぁと思う。テレビの世界ではなく、自分の世界でも好調な時期が長く続いてほしい。10代って輝いていたんだろうか?そんなに努力せずに生きてた気がする。20代も輝いてたことあっただろうか?後半で少し頑張るようになったくらいだろうか?世の中私より頑張ってる人はたくさんいる。当たり前のように努力を続けてる人もたくさんいる。私はそんなに頑張り続けるほどメンタルタフじゃないなと思う。もっと心が強かったら、何事もたいしたことで諦めたりしないのになと思う。クリエイティブな仕事をしてる人は、プレッシャーの中でも試行錯誤して、目の前の仕事をやってのけてるのがすごいなと思う。
posted by sayo at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

