2008年10月04日

未経験でも転職できた

転職 未経験ならアルバイトから正社員になる方法もあります。
転職 未経験でも内定取れました。結構苦労はしましたよ。

今日は隣駅まで自転車で買い物に行きました。ヤドカリさんもそろそろ冬支度をしないといけなかったので、暖かくしてあげるために、パネルヒーターをゲットしてきました。自転車のタイヤの空気が抜けてて、自転車こぐのに物凄い体力使いました。
その後、ジムに2時間いたので、さらに体力を酷使しました。
夕飯お腹一杯に食べてしまったので、その分消耗したでしょうか。人間の体は本能的に冬眠しようとするらしいので、寒くなると脂肪を蓄えようとするんだそうです。最近ちょうど太ってきたなと思います。運動しに行くようにすれば、余計なご飯を食べ過ぎないと思います。
もう背中が筋肉痛になっている気がします。
ヤドカリさんたちは暖かくなってきたようで、砂の中で動き回っているようです。早く出てきて元気に動き回る姿が見えるようになってほしいです。

ラベル:転職 未経験
posted by sayo at 23:37| 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。