2008年10月25日

Webデザイナーになるには

Webデザイナー 未経験で転職は結構むずかしいです。
Webデザイナー 未経験は、未経験歓迎の求人を探しましょう。
最近、ブリトニー・スピアーズが出した新曲が全米1位になったニュースを見ました。出産・離婚でかつての歌姫の輝きをなくしてしまったし、ゴシップクイーンになってしまったようで、もう復活はないのかと思いましたが、新曲は売れてるようです。12月にアルバムも出るらしく、その中に収録される歌がシングルで売れているとあれば、アルバムの売れ行きもかなり期待できそうです。ちなみに、シングルで出ているタイトルは「Womanizer」で、女たらしという意味みたいです。ビデオも流れてるみたいですが、低迷してた時期より明らかに顔色が違うな〜と感じます。
最近、カラオケなんかには行きませんが、ノリのいい洋楽として歌えたら楽しいと思います。
最近、ヨガのCDを買って、朝起きた時なんかに聞いています。結構目が覚めやすく、落ち着いた気分になれます。
posted by sayo at 22:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年10月27日 17:29

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/t00x3h4/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 23:14

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/bvis57-/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 20:47

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/a4uh0br/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:11

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/vlcg95o/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

