2008年11月03日

アデコに登録したこと

アデコ 評判は、対応が親切で丁寧でした。
アデコ 評判は、スキルアップの相談にものってくれます。
3連休は全部晴れると思ったのに、最終日の今日は曇りです。土日は出かけていたので、今日布団を干そうと思ったら、これでは干せません。平日は仕事してて、干せないのにタイミングが悪かったです。洗濯はまとめて済ませたついでに、シーツは洗いましたが。。ついてないですね。
最近は無性に部屋をきれいに片付けたいと思っています。物が多すぎて、さっぱり綺麗にしてしまいたいです。物を減らして、すっきり見せたい。家具とか要らないものはなるべく増やしたくないのです。収納ケースとか足りない気がするので、ダイソーとかで安くみえない掘り出しものがないか探してみようと思います。
高くて可愛い雑貨はいくらでもあるんですけど、そろえるのにお金がかかるし、きりがないですよね。綺麗にまとまっているのに、意外とお金がかかっていない、というのが理想です。
ラベル:アデコ
posted by sayo at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

