2008年12月06日

師走の転職活動

スタッフサービス 評判は、全国に登録拠点があります。
スタッフサービス 評判は、派遣スタッフ同士も仲がいいです。
明日日曜日の最高気温が8度となっています。10度切るとかなり寒いですね。出かける時はコートがいいのかもしれません。うちのヤドカリたちは、暖房つけっぱなしなので機嫌良く活動しています。
そういえば年金特別便の返信をするのをずーっと忘れています。今週は出さなきゃと思っていたら、うっかり忘れてそのままっていうのを何度も繰り返しています。本当にいい加減出さなきゃ。
マンションの管理当番をしていますが、4階のお家の方が管理費を全然払いません。何度も訪問して行く度にメモを残していますが、返事がありません。いい加減にして欲しいなと思う。こっちも仕事で忙しい合間に管理当番をしているので、こんなに手間がかかる人を面倒みることは出来ないと思う。他の住人の方にこの人の分だけ担当してもらうことは出来ないだろうか?
posted by sayo at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

