2009年12月09日

greenで転職活動

求人 webディレクターはお手軽な転職活動ができるサイトです。サイトで求人が検索できます。非公開求人もありません。Web関連の業種も多数取り揃えています。

求人 webディレクターでは登録も簡単ですし、ケータイでの操作も可能です。

先日朝から山へ紅葉を見に行ったところ、紅葉どころか樹氷をみることができました。紅葉にしては時期が遅すぎたみたい。
ほとんど枯葉は散ってしまい、いつも青々とした山なのに茶色い山に変身していました。そんな山も趣があっていいのだけど。
その日の前夜から寒さが急に強くなってきて、山の上では雪が降っていて、水溜りには氷がはっていました。
いよいよ冬を体感。
いつも居る地域は寒いけど氷にまではならないし、お昼は日が照ると上着を脱ぎたくなる陽気なので、そこでやっぱり真冬なんだなぁと体感しました。
寒さは嫌いだけど、景色が美しいところだけは唯一冬の好きな部分です。その時飲んだ缶コーヒーは格別でした。
posted by sayo at 23:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/94-yx8t/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:22

このサイト
http://backblack.net/tera/4wq8s92/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 03:50

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/kh588kz/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/so-113i/
Posted by たにし at 2010年01月01日 09:25

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/j372o9-/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 03:25

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/-449862/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月10日 00:01

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/5bummdt/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 08:50

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/nmv8hej/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 07:05

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ajl6kub/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:46

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/bmbj4ub/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 04:39

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/c5u1lbn/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

