2010年02月07日

転職

2月になりました。
寒い季節ですが日は長くなりましたね。
こうやって春が近づいてくるのはうれしいことです。
今年は花見、行けるかな。
DODA エンジニア は、求職者に人気があるようです。
DODA エンジニアはいろいろ指導してくれるようです。

さて、引越ししてきて早10ヶ月。

家の中の色々な時計が少〜しづつ狂ってきました

ガスのぴこぴこのデジタル時計や炊飯器のデジタルなどなど。
狂わないのはテレビの時計だけです(笑)

今は大体どの時計も5分くらい早くなったり遅くなったり。
計算すると、1日1秒狂ってる感じです

そんな細かいことどぅでもええやん
と思うのですが、朝の貴重な5分はどうでもいいことはなく、
時計の狂いも計算に入れて生活しております・・・。


24時間のうち1秒なんてホント、どうでもいいことですが
10ヶ月積み重なると5分にもなっちゃうから

もし地球の時間が1日1秒ずつ狂ったら
いつかは昼夜逆転やし、夏冬逆転ってこともありうるのか〜
とくだらないことばかり考えてます。



今日は、ジムでエアロビ。
母に報告すると
「病人なんだからおとなしくしていたらいいのに」
と言われてしまいました。
が、本人は病人のつもりは全くなく、
入院も”3食、昼寝つき”の生活くらいな気持ちなのです。


posted by sayo at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/lm7c5vm/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 02:44

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/0uwu8y3/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 04:42

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/bao6ymv/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:52

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/62zvico/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 03:17

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://jffgju-.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 16:45

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/61kfm5j/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:51

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/lv3cgug/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 08:19

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/pdc7b3o/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 05:08

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/j1pj1fg/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 04:40

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/29tr445/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

