2008年03月30日

パソナキャリアについて

パソナキャリア 評判の情報収集をしてみました。どうやら女性の転職希望者が多いらしく、女性にとっても活用しやすいエージェントみたいです。

パソナキャリア 口コミでは、良いコンサルタントに当たればうまく転職できそうな感じだった。

今日はだんだん天気が悪くなってきて、夕方から雨が降り、暖かい服装をしてないと肌寒い一日になった。

昨日、掃除をしてた時からくしゃみと鼻づまりが止まらず、花粉症のような症状が出てきた。いつも風邪ひかないと併発しないのにちょっとショックだ。

先月、内科の先生にもらった花粉症の薬があまってるので、それをさっき飲んでみた。これで症状がやわらげば、明日の仕事が楽になるけど、おさまらなかったら仕事に集中できないし、電車の中で鼻かめないし…かなり困ります。

最近、XMLの勉強してない。来週MTのセミナーがある。1ヵ月後には連休が来る。連休が過ぎたら目標シートをまとめて、会社で面談があるので忙しくなってくる。色々頑張らないと。
posted by sayo at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

