2008年04月10日

マイコミエージェントの話

マイコミエージェント 評判について身近に知ってる人がいないので、インターネットで調べました。今は調べたいことが検索してすぐ出てくるので、すごく便利だと思う。マイコミエージェント 口コミは参考になります。

この前、原宿で開催されたMT4LP5というセミナーに出てきた。4セッションあって、一人1時間くらいの講義だったので、とてもボリュームがあって、かなり勉強になりました。MTにはウェブページとブログ記事の2つのタイプがあって、会社案内など1度作ったらあまり更新しないようなページはウェブページで作るのが向いていて、更新頻度が多いページはブログ記事で作るのが良いらしいです。初心者はまずテンプレートをいじるところから入るのが良いそうです。さらに、カスタムフィールドを使いこなすことで、Webサイト全体を管理できて、入力項目も任意で追加したり、拡張することができるとのことです。マルチブログで複数のブログをポータルサイトのように見せられるのも面白いと思います。
posted by sayo at 00:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 転職支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

転職サイト「マイコミエージェント」
Excerpt: 転職サイト「マイコミエージェント」は毎日コミュニケーションズが運営するサイト。 サイトから登録手続きを行うと転職エージェントが転職を支援してくれる。 業界別・職種別に実績豊富な専任コンサルタントが一人..
Weblog: 仕事サイト情報局 −転職、就職、派遣、etc...−
Tracked: 2008-06-23 21:45
×

