2008年04月19日

スタッフサービスについて

スタッフサービス 評判となると、良い評判を聞かないのですが、私の職場にこの会社からの派遣された方を何人か知っていますが、優秀な方ばかりで、いずれも長期でお世話になっている方々です。派遣会社に対する不満も特に聞いてませんので、コーディネーターや担当の方によっては特に問題ないのではないかと思います。。

スタッフサービス 評判があまり良くないのは、多分コーディネーターで対応の良い人が少ないのではないでしょうか。私が登録した時は、いくつかお仕事を紹介してくれましたが、割と頻繁に連絡をくれましたし、対応にもそれほどいやな事は無かったと思います。

ただいまXML勉強中です。XMLが出来ると何が出来るのかさっぱりわかりませんが、会社の方で目標設定しているのもあって、何か達成していないとまずいというか、私空き時間がいっぱいあるのに何してるの?って思われたりしたらやだなーと思っています。今日はCSSniteに行ってきたんですが、JavaScriptとかDOMとかって聞くのでXMLはあんまり注目されてないと思いますが、出てくる単語の意味とかは分かっておいた方が他の言語をやるときにも役に立つと思います。
posted by sayo at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。