2008年05月24日

DODAについて

DODA 評判といえば、インテリジェンスが運営するサイトで求人数は、派遣業界トップクラスじゃないかと思います。DODAは活用しませんでしたが、インテリジェンスに登録したことがあります。仕事を紹介してもらって、面接もしたことがあります。結局ここで決まりませんでしたが、対応とか親身になって相談にのってもらいました。
DODA 評判サービスに不満がある人もいるようですが、会社の評判は人で決まるのはどこも同じなので、良いコンサルタントに当たるかどうかだと思います。通勤で電車に乗りっぱなしの時間が45分ほどあります。本当に疲れてる時は、本を読んでても集中出来ません。英語を聞きっぱなしか、座れたら仮眠を取ります。英語を聞いてると話したくなります。機会があればまた英会話喫茶とか行ってみたいです。
最近、電車では座っていくことがありません。最初はよく座って行きましたが、足が楽をするのでスタイルが崩れやすくなります。
posted by sayo at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

転職サイト「DODA(デューダ)」
Excerpt: 転職サイト「DODA」はインテリジェンスが運営するサイト。 昔はサイト名も「インテリジェンス」だった。 DODAはこれまで転職業界で培ってきた豊富な経験から 人気企業の転職情報を持つ。 DODAは非公..
Weblog: 仕事サイト情報局 −転職、就職、派遣、etc...−
Tracked: 2008-06-22 11:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。