2008年06月07日

アルバイトで経験値を稼ごう

Web 未経験 アルバイトなら本気のアルバイトで実務経験を積める仕事を見つけるのが良いです。
Web 未経験 アルバイトで転職は簡単ではありませんが、未経験も歓迎している求人も多く扱っているので、Web業界の仕事をしたい人はチャンスを掴みやすいと思います。

近所には食事をするお店が限られていると思っていましたが、探してみると結構あるようです。食べログを始め、ホットペッパーやグルメウォーカーで検索すると知らなかったお店がいろいろ出てきます。あまり友達を呼ばないので行く機会はそれほど多くはないと思います。

今日はこれから雨が降りそうです。昼間のうちに洗濯して、布団を干しておきました。まだ日没じゃないけど、今外は雲が分厚いせいで暗くなるのが早いです。

先日、会社を退社された方が寿退社で、しかもフランスに住むことになりました。ずっとフランスに住みたいと言ってたのが、こういう形で叶えると思わなかったけど、幸せになってもらいたいと思います。結婚しても仕事をしていたいと言ってたのでフランスで仕事されるでしょう。英語もフランス語もできるなんて格好いいなぁ!私はどちらも中途半端です。。
posted by sayo at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

